コミティア119参加します!


コミティア119新刊表紙
コミティア119新刊表紙

 

 
2017年02月12日コミティア119にサークル参加します。
当サークルは、今回がイベント初参加となります。
新刊は「あの夏の日少女達はおじさんと出会った。」全60ページのモノクロ漫画になります。
今回はオシッコまでの(大無し)ロリっぽい話になります。

「学校の帰り道にオシッコをしたくなった佳乃ちゃんが仲良しのお姉ちゃん達と一緒に空き家で
野ションをすることに…そこに現れたおじさんと仲良く…」
といったお話です。

現在最終チェックしていて、明日入稿予定です。
印刷も今回が初なのでドキドキしています。

配布数未定ですが、フリーのペーパーも予定しているので
イベントお越しの方は、是非お立ち寄り下さい。
スペースは「む32a」です。
よろしくお願い致します。

コミティア119新刊
コミティア119新刊
コミティア119新刊
コミティア119新刊
コミティア119新刊
コミティア119新刊

 

 

 

 

 

 

コミティア119新刊
あの夏の日少女達はおじさんに出会った。裏表紙

コメントは受け付けていません