妹止め!!発売開始しました!


妹止め!!
妹止め!!

大変な長らくお待たせしました。「妹止め!!」発売開始しました。

公式サイトは・・・妹止め!!オフィシャルサイト

何処にでもいるごく普通の百合姉妹とはしょっと違う…マニアックな性癖の妹達の耽美な日常生活を描いた、百合スカトロ作品です。

両親は共に海外赴任で家に残った、長女ひたき(CV倉浪あお)・次女つぐみ(CV七凪るとろ)・三女あひる(CVさくら真咲)・末っ娘すずめ(CV大山チロル)、長兄はやぶさは、仲良く暮らしていたのだが兄も仕事の都合で一緒に住むことが出来なくなった。残された4姉妹は、より一層仲良くなり、そしてどんどんとマニアックな性癖に目覚めていってしまうのだった♪

4人の妹達の芳しい香り充満する日常生活を、フルボイスでドラマCDの様に展開する、WINDOWS用百合スカトロゲームです。

今回当サークル最長のボリュームで、音声再生時間で約5時間!
イベントCG48枚(差分含めて190枚)、立ち絵、背景など含めると300枚と超えるビジュアルで妹達の痴態をお送りします!

発売記念キャンペーンで、各販売サイトごとに先着200本は、定価2700円のところを、予告で告知していた価格2160円にで販売いたします。(コチラで200本を超えたのを確認した時点で価格変更手続きを行います。)早めのご購入がお得です!

BOOTH・DLサイト・DMMの3サイトにて発売中です。

「妹止め!!」オフィシャルサイトから各販売サイトへ飛べます。

(現在、DLサイト・DMMは審査中になっています。近日発売開始します!)

また、販売サイトによって修正基準が異なるのでご購入の際はご注意ください!

※注)排泄物の修正処理が無いのは、BOOTHのみとなります。

ご購入前に体験版にて動作確認をお願いしています。
(当方では、WIN7.WIN8での動作確認は行っています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません